fc2ブログ

★神竜 ふつう 竜ソロ

on【 2021.07.15 】 【 竜騎士 】 【 0 comments . 0 trackback 】 Posted by イコウたん
神活ふつうは安定して勝てそうなので
竜ソロ編成をば。

竜/侍
武器 シャイニングワン

・フェイス
シルヴィ(フューリー等)
キング(ディア、シャッフル等)
アシェラ(ヘイスト2、範囲回復)
セルテウス(範囲回復)
モンブロー(要10万課金 範囲状態回復 エリクサーは無くても。)


属性(連携)ダメがあまり期待出来ないので
WSはインパルスで削りです。

サポ侍で八双だとアビ枠ヘイストで20取れるので
フェイスを回復寄りに出来るのが楽です。

今どきの前衛は防御面を気にしてればフェイス盾無くてもって感じですかねー

小竜は装備のカットとスピリンで耐えれます。

範囲技が多めなので範囲回復が2人居たら結構安心に。

キングはシャッフルでマイティを消してると思います。
分解・湾曲WSだとめった打ちしそうなので、核熱・重力WSがやりやすそうな気がする。

配置取りはなるべくフェイスを背にしないように。

ま〜リューサンじゃなくてもって感じですけど
前衛はそろそろ防御面も気にした方が何かと楽になる時期に(笑)

関連記事
スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:https://ff11ikou.blog.fc2.com/tb.php/77-aa510f07