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ヌンジャがマッポでアリアもらってヒャッホイ回

on【 2023.10.29 】 【 忍者 】 【 0 comments . 0 trackback 】 Posted by イコウたん

ランペのカブトをWS2発で落とせて脳汁じゅるぅぅぅ(^q^)





LS面がいつの間にかラックナシェード4段階目作ってたのでアリア込で軽く前衛マッポに参加!



◆前情報

冷静と情熱のアリア は物理ダメージ上限が上がるという性能上、攻防関数のキャップを上回る火力(攻撃力)がないと効果が出ません。
つまり、キャップに届かない状況だと無意味に。
また、装備でも上限上げれるのでだいぶ上げないと!


そして、攻撃力が同じなら片手武器の方が早く効果が出やすく(元のキャップが低いため)
元々火力が出るWSならダメージが伸びやすくなるということに。



ヌンジャだと・・・

やっぱあれでしょ!!!



属性物理WSー地滴凍!!!


装備的には魔攻も大事ですが攻撃力も大事です。
物理攻撃力×魔攻 みたいな感じ。
そしてカブトは各属性通ります。



◆いざ実戦!!

ちと編成はあれだけど 詩風盾前3?忘れた(笑)

ワイ:忍者サポ戦 メイン丙子 サブ国光(ランク12;;) 
因みにワイは出遅れたので4曲です(笑)


忍者の属性物理連携は、地>滴>凍>地>凍>(影)
と繋がります。
※マルチの乗りにも結構左右されます。


TP2000撃ち目安
①バーサク
②地  カンストダメとか
③滴  7〜9マンとか
④連携ダメ 
落ちた!!(落ちなければ ⑤凍で。)
カブトのHPは25万位です。

・・・やだなにこれつおい
脳汁じゅるじゅる(^q^)



他であまり出番ないけど
マッポでは強いヌンジャでした🤣🤣🤣

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